お客様からの頂きもの【きゅうり・インゲン・ズッキーニ】

  • HOME
  • ブログ
  • お客様からの頂きもの【きゅうり・インゲン・ズッキーニ】

こじりです。



先日ご来店のI様から、きゅうり・インゲン・ズッキーニを頂きました(^^♪








美味しそうな緑のお野菜です。



うちの畑では育てていないお野菜、嬉しいです。



I様いつもありがとうございます。



美味しくいただきますね。