2026/06/24 こじりです。 先日ご来店のI様から、きゅうり・インゲン・ズッキーニを頂きました(^^♪ 美味しそうな緑のお野菜です。 うちの畑では育てていないお野菜、嬉しいです。 I様いつもありがとうございます。 美味しくいただきますね。 お客様から頂きもの